コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コードG

題名から、ギアスの話だと思った人はごめんなさい。
もちろんわざと★

今回は、しばしば街やら家の中やらで見かけることもあるかもしれない、黒い悪魔について~。
だんごむしじゃないよ?
まぁ口に出すのも憚られるので、イニシャルGで。


東京に来てから、夏場になると出ることが有るんですよ。
外から入ってきてるんだと思うんだけど、勘弁してもらいたいもの。
んでなんであんなに気持ち悪いのかと考えてみたり。

やっぱりイメージの問題ではないかと。←結論
G=汚いの方程式が、世間で出来上がってるせいではないかと。
まぁ実際きれいなものではないだろうが。
他の昆虫とかに比べても汚いもんなんなのか。

ちょいとWikipediaを見る……
写真を見ただけで、背筋が凍った……。((((;Ф□Ф))))
もはやトラウマ……。
〓■●_  ~□○0

頑張って読み進めた結果、咬まないし、病気の媒介にほとんどならないとのこと。
つまりGが家の中を這っていても、特に問題はないっぽい。
見た目も平べったくてちょっとテカテカしてるけど、そこまでキモくない気がする。
見た目だけなら、蜘蛛とかこおろぎの方が余程キモチワルイ……。

これを踏まえると、Gもイメージアップを謀れば、ここまで気持ち悪く感じることもないのではないかと思う。

仮にGの代わりに、格好いい昆虫の代名詞であるカブトムシが家に入ってきたらどうだろうか。
きっと子供は喜ぶだろうし、そのまま飼うか、外に逃がしてやったりすることだろう。
決して叩き潰したりはしない。

だからGを、ヒーローとするアニメや特撮ヒーローを作ってはどうだろうか?
てゆーか次回の仮面ライダーのモチーフをGに。
きっと子供たちはGが好きになって、
家の中や店とかに出たGを、やさしく掴んで外に出したり、持って帰って飼ったりするように……。

そうすれば、うちがゴキブリに直接手を下さなくてもいい世の中が近い将来来るはずだ。
てゆーか来い!
というわけで、次回仮面ライダーのタイトルは、Gで。


と、このようなことをGが出る度に考えるのだが、全くなんの改善にもならない。
むしろなんであんなやつのことをそんなに考えないといけないのかと思う。
しかし考えるのを辞められない。

それどころか、夏場にばっかにでるので、こんな暑さの中、奴等は外にいて大丈夫なんだろうかとか思ったり。
夏に家の中にでるのは、一時の涼を取りに来ているのだろうか?
でも夏場の日中の、うちは40度を素で越える地獄。
Gの健康も害されるのではないだろうか。
wikiにも50度以上の温度には耐えられないって書いて有ったし……。

べっ、別に心配してるわけじゃないんだからね!
あんたのことなんかっ、どうでもいい……訳じゃないけど……
でっ、でも好きだったりは絶対しないんだから!
ハイ、ツンデレツンデレ。


ふぅ……無駄に長い上、対した内容のない日記でした。
しかしGのwikiは割合と面白い。
みんなに愛されてるなぁ。w
呼び名が無駄に羅列されてたり、対処法が大まじめに書いて有るところとか胸キュン。w

(引用)
「虫」、「敵」、「G」、「ゴキ」、「現代の暗黒騎士」、「ゴッキー」、「黒い悪魔」、「ベンツ」、「ドム」、「ベルグバウ」などと呼ばれることもある。ハチミツとクローバーの中では「ホームステイ」と呼ばれた。一部の飲食店などでは符丁として「ジョニー」「太郎」といった固有名詞が宛てられる。
(引用終わり)

後半ひでぇwww
ベンツとか、ドムとか、ベルグバウってwww

あと世の中にはGの品評会とかもあるらしい。
最初は大きさだけだったが、今では艶や、ゴキブリレースとかもするらしい。

そして一番うけたところ……



ゴキブリは俳句において夏の季語として使われることもある。
主に「儚い」というイメージのもと使われる。



儚いって!!!!!111wwwww
しぶといの間違いじゃないのかと。www
人の感覚ってのは不思議です……。



[BGM]
対象a - anNina

「たいしょうあー」って読むらしいです。
私が好きなBermeiさん作曲の、ひぐらし解EDテーマ。

「儚い」曲です。
はい、ここ笑うところじゃないですよ~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト8

正体不明の宇宙生命体“ワーム”に仮面ライダーが立ち向かう「仮面ライダーシリーズ」第29話から第32話までを収録。各話サブタイトル(新聞TV欄タイトル)は、「闇キッチン」、「味噌汁昇天」、「衝撃の事実」、「解ける謎!!」です。シリーズも後半に突入し、ハイパーカブ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怠

  • Author:怠
  • 特技 だるまること
    将来の夢 マナティー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。