コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

近頃流行りの初音ミクといふものを、描いてみんとすとして描くなり。

またも絵茶より。
ペン入れするのがめんどかったから、色はなし。
最初からレイヤー1に描いてれば、ペン入れせずに塗れるんだよなぁ。
毎回そう思うのだが、レイヤーを変えるのを忘れる。

やっと自分の描きたい、等身やら体型が分かってきたような気がする。
顔の描き方とかは、まだよくわからんですが。
描き方が決まったら、あとは練習するだけですよね……。




一枚目
幽香を描こうとした。むずい……ちょーむずい。
なんとなくエアギター弾いてる的なポーズにしてみた。
何も考えてなかったから、左利きになってるなぁ。
ギター描けよ。

二枚目
なんかたまには座ってるとか、見返りとかしてるポーズを描くかと思ったら、裸になった。
よくわからん。女将をよべっ!
女将を呼べは、海原雄山で、文句を言うときの台詞。
シェフを呼べは、よつばで、褒めるときの台詞。
雄山先生は、洋風料理店では、なんというのだろうか……?

初々音ミク


三、四枚目
初初音ミク描き。略してねねねみく!
ポーズななぜかそーなのかー。
最後は、なんか眠かったから、その気持ちを表してみた。

初めてミクを描いたわけだが、パーツはだいたい合ってるはずなのに、
全然ミクっぽくならない。
これはなんなんだろうね、愛の問題かな……。
そもそもミクのイメージとか、緑と変なツインテくらいしかないからなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怠

  • Author:怠
  • 特技 だるまること
    将来の夢 マナティー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。